人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カメがのんびり…楽園的お庭を夢見て。


by かめにわ

カメ de Show 2014 ありがとうございました。

カメ de Show 2014 ありがとうございました。_a0193314_14140293.jpg

無事イベントを終え、戻ってくることができました。
今年で4回目となり、顔なじみのお客様ともお話できて本当に貴重な時間を過ごしました。
言葉は交わさなくても、もしかして昨年も来ていただいたかな?と感じるお客様も何名か。
そんなお客様たちと出会いで、参加してよかった。これからも続けたい。感謝が希望になっていきます。
かめ庭に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年は上京もあまりせずに例年にも増して地元に引きこもりがちな年だったゆえ、久しぶりの上京で見る都会の景色、人との触れ合いは良い刺激になりました。
イベント当日の晩は、今年購入いただいた自分の作品たちが皆様の日常の一部で少しでも役立ってくれることを期待しつつ、幸せな気持ちで眠りにつきました。


イベント当日の夜は東京に一泊して、翌日栃木に戻りました。
翌日は以前勤めていた会社でお世話になった方と久しぶりに会ったり、普段触れる事のない都会の空気が色濃い場所を訪ね、最後には大好きな日暮里で今後の制作のための材料を少し買いました。


早くも「カメ DE Show!2015」の開催が決定されているそうです。
来年は、2015年11月29日(日)
来年もきっと参加できるよう、そしてカメ庭にとって5回目となる記念すべき来年の参加では、アニバーサリー感伴う、もっと楽しい売り場を作れるようがんばりたいです。

カメ de Show 2014 ありがとうございました。_a0193314_14140287.jpg
↑今年売れ残ったトートバッグです。新しいデザインはカメさん3連。
カメ de Show 2014 ありがとうございました。_a0193314_14140246.jpg
裏面ではカメさんがコロンコロン・・・

by kameniwa | 2014-12-02 14:26 | カメグッズ | Comments(2)
Commented by めぐっち at 2014-12-03 20:22 x
さっそく黒のトートバッグ、大活躍です。そして日暮里繊維街、今の家に引っ越す前に住んでいた街です!
よくベビーカーに乗せて繊維街を散歩して近くの公園に行ってました。
そしてついついかってしまった布たちも多数(笑)。今度はゼヒゼヒうちに泊まりに来てください♪ホテルに泊まるより安いし絶景です。あ、来年はランチョンマットが欲しいです…なんて。
Commented by kameniwa at 2014-12-05 13:08
さっそくのご使用ありがとうございます。
日暮里の近くにお住まいだったのですね〜。
日暮里でしか買えないプリント生地があるので、ついつい行っちゃうんです。ホント楽しくてタマラナ〜イ!
地元宇都宮のユザワヤはどんどん売り場を縮小して生地のバリエーションが本当に少なくなってしまい、地元では丁度良い生地をだんだん入手できなくなっています。

次回は買い出しの時間をたっぷり取って、蒲田のユザワヤにも行ってみようかしら・・・
そのときは宿泊の予約をお願いするかもしれません。
新宿のユザワヤは大きかったのですが、生地のカット待ちの行列が長過ぎて購入を断念したことがあります。
あそこは未だに混んでいるのだろうか。
名前
URL
削除用パスワード

ネットショップ
KAME*NIWA SHOP

カメ庭の生活覚え書き
からすはや〜ま〜に〜

カメグッズのイベント
カメ DE Show!

カテゴリ

全体
カメ
カメグッズ

その他
カメ 不調
未分類

最新の記事

カメ熱中症か
at 2023-07-23 23:02
ゴルちんの白濁した角膜
at 2023-03-28 22:44
カメの囲いをリニューアル
at 2023-03-11 19:21
2023 春 休眠明けのタマ..
at 2023-03-09 09:45

最新のコメント

春ですね〜。嘘のように早..
by kameniwa at 19:58
我が家の亀たちも食欲が戻..
by めぐっち at 14:03
だめ。絶対。めぐっちさん..
by kameniwa at 06:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 08月
more...

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
ハンドメイド

画像一覧