人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カメがのんびり…楽園的お庭を夢見て。


by かめにわ

バネポーチ

バネポーチを作り始めた。生地の組み合わせを変えて10個くらい作る予定。水棲ガメ系にチャレンジしてみたが、なにしろ水棲ガメを飼っていないので、水棲系の特徴をつかみ切れず勘違い絵になっちゃっていたらスミマセン。種類限定ができそうなカメのデザインは避けた方が無難であると実感。
バネポーチ_a0193314_2225563.jpg

by kameniwa | 2013-10-09 22:27 | カメグッズ | Comments(4)
Commented by めぐっち at 2013-10-10 16:18 x
ネイビー欲しいです!!
カメデショウ!出品ですか??
いやーん、つばつけてとっておきたい…なんて昭和な発想な私(泣)。
Commented by kameniwa at 2013-10-10 21:32
今後ブログにアップするハンドメイド作品はすべてカメデショーに向けた作品です。心はイベントに向け燃えていますが、実際の作業はチョロチョロ超弱火で、頼りないです。

大丈夫です。つばつけておかなくてもきっと売れません。
写真の真ん中は黒地に水玉なので、ネイビー系との組み合わせも作っちゃうぞーーー。
Commented by めぐっち at 2013-10-10 22:55 x
もし売り切れてなかったらひっくり返って暴れますよ(笑)。
ドキドキわくわくです!!
Commented by kameniwa at 2013-10-13 08:46
と宣言したものの、手持ちの生地はネイビーのギンガムチェックしかなくて、ギンガムチェックバージョンは作成いたしました。ちょっとイメージが違っちゃいますかね。
カメデショーまでに在庫の生地を減らすノルマを達成した暁にはネイビー系の柄を入手して新たに作りたいです。
私自身紺色が好きなので、ネイビーの細かいドットは常備しておきたいアイテムなのですが、意外に生地屋に好みのサイズのドットの紺生地がないのです。ああ!大きい生地屋さんで思う存分買い物がした〜い!!(材料を買うよりまず作れ。)
名前
URL
削除用パスワード

ネットショップ
KAME*NIWA SHOP

カメ庭の生活覚え書き
からすはや〜ま〜に〜

カメグッズのイベント
カメ DE Show!

カテゴリ

全体
カメ
カメグッズ

その他
カメ 不調
未分類

最新の記事

カメ熱中症か
at 2023-07-23 23:02
ゴルちんの白濁した角膜
at 2023-03-28 22:44
カメの囲いをリニューアル
at 2023-03-11 19:21
2023 春 休眠明けのタマ..
at 2023-03-09 09:45

最新のコメント

春ですね〜。嘘のように早..
by kameniwa at 19:58
我が家の亀たちも食欲が戻..
by めぐっち at 14:03
だめ。絶対。めぐっちさん..
by kameniwa at 06:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 08月
more...

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
ハンドメイド

画像一覧