人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カメがのんびり…楽園的お庭を夢見て。


by かめにわ

台風一過

台風一過_a0193314_22273864.jpg
台風一過の快晴。ぽち子がほんのちょっと活動。屋内の水槽でわっきわっき活性化していたゴルちんを外に出す。

台風一過_a0193314_22274328.jpg


台風一過_a0193314_22275012.jpg
ゴルちんハウス(右)と、タマホーム(左)の間で脚ピーンゴルちん。
最近ゴルちんハウスがジャストサイズになってきたので、タマホームを与えてみたところ、タマホームの方を好むようになった。小屋の中で楽に方向転換できる余裕がよかったか?
by kameniwa | 2013-09-17 22:34 | カメ | Comments(3)
Commented by もりかめ at 2013-09-18 22:41 x
可愛い後ろ足ですね(*^_^*)
リラックスしてる子を見ると
こちらまで幸せな気分になります♪
Commented by めぐっち at 2013-09-19 20:28 x
あの甲羅に対してかなり細ーい足をピーンと伸ばしてる姿ってたまらなくかわいいですよね。
今日は満月。何故か超久しぶりにしもさんキュンキュンしてました(笑)。満月だから??
Commented by kameniwa at 2013-09-19 21:55
そうなんです。ぴーんと伸ばしたチョビ脚が地面から浮いているときは、「飛んでる?」みたいで滑稽なんですよね・・・
満月の夜に?しもちゃん「月がオレを狂わせるぜ〜♪」って?

先日タマチャンが排尿ついでに遊星からの物体Xコンニチハ、つくづく恐ろしかったです〜!!!
名前
URL
削除用パスワード

ネットショップ
KAME*NIWA SHOP

カメ庭の生活覚え書き
からすはや〜ま〜に〜

カメグッズのイベント
カメ DE Show!

カテゴリ

全体
カメ
カメグッズ

その他
カメ 不調
未分類

最新の記事

カメ熱中症か
at 2023-07-23 23:02
ゴルちんの白濁した角膜
at 2023-03-28 22:44
カメの囲いをリニューアル
at 2023-03-11 19:21
2023 春 休眠明けのタマ..
at 2023-03-09 09:45

最新のコメント

春ですね〜。嘘のように早..
by kameniwa at 19:58
我が家の亀たちも食欲が戻..
by めぐっち at 14:03
だめ。絶対。めぐっちさん..
by kameniwa at 06:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 08月
more...

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
ハンドメイド

画像一覧