カメがのんびり…楽園的お庭を夢見て。


by かめにわ

プロフィールを見る
画像一覧

治まらないゴルちんの音

先日病院へ行った際に頭手脚を引っ込めた状態で撮影したレントゲンで少しだけ写っている肺の感じでは肺炎は起こしてなさそうとのことだった。
昨日は日中もゴルちんの様子をゆっくり観察する時間が持てたのだが、残念な事に昨日は昼もずっとズーズー音をたて続けていた。
病院へ行く前までは日中は気になるほど音をだしていなかったと思う・・・・
病院へ行って帰った翌日の夜ももう少し静かな時間があったと思うのだが・・・
これは悪化してきたような・・・不安がモコモコと膨れてきた。

終日音を立てていた翌日の今日はどうかと、午前のパートから帰って観察してみると、やっぱりズーズー言っていた。
今日は日中暖かかったので、ズーズー気味のゴルちんを外に1時間ほど放牧。
放牧直後は音が消えたのだけど、そのあとまた音戻り・・・


現状。
●昼も音を出す。
●救いは食欲はソコソコあることくらいか・・・

[PR]
by kameniwa | 2016-12-31 18:01 | カメ | Comments(0)

ネットショップ
KAME*NIWA SHOP

カメ庭の生活覚え書き
からすはや〜ま〜に〜

カメグッズのイベント
カメ DE Show!

カテゴリ

全体
カメ
カメグッズ

その他
未分類

最新の記事

小さなメッセージカード「ザ、..
at 2017-11-11 23:48
和風な一筆箋
at 2017-11-05 11:43
タマのアニキが数週振りに覚醒
at 2017-10-28 15:50
さすがにタマチャンの活性は落..
at 2017-10-01 19:47

最新のコメント

かわいい!!!カメデショ..
by めぐっち at 21:24
今日は私が日を跨いでの外..
by kameniwa at 12:07
ステキ、カッコイイぜ、タ..
by めぐっち at 23:49

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

最新のトラックバック

ガメラ:平成(金子)版視..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
ハンドメイド

画像一覧