カメがのんびり…楽園的お庭を夢見て。


by かめにわ

プロフィールを見る
画像一覧

GODZILLAを作るなら

アメリカで制作された「GODZILLA」が大ヒットしているとのこと。160億円もかけて作ったって・・・・
160億円もかけたゴジラはどんなゴジラかと思えば、ゴジラの外見はあのゴジラっぽい。あの動きの鈍そうな形なのだ。あんなルックスなのに映画がそんなに受けたということは、ゴジラの暴れっぷりが余程爽快に違いない。日本では7月末まで待たなくては見られないらしいが、観に行きたくなった。

アメリカの映画界よ。なぜゴジラにばかり執着するのだ。日本には“もっと”イカす怪獣がいるというのに。
どうしてわが国発の最高にクールなカメさん怪獣を扱ってくれないのだろう・・・
15年も前に制作された「ガメラ3」の京都駅を舞台にした戦いはとても見応えがあり、ガメラはとてもかっこよかった。制作費は15億円だったそうだ。
160億円のガメラ、絶対にスゴいでしょ。

a0193314_21223379.jpg
くきぇ〜〜〜



[PR]
by kameniwa | 2014-05-21 21:30 | その他 | Comments(3)
Commented by めぐっち at 2014-05-21 23:36 x
あ、背中のかわいいポンポンが…。
確かにあのクルクル回りながら空へ浮くイカす怪獣ですよね。久しぶりに観たくなりました(笑)。
Commented by もりかめ at 2014-05-22 13:33 x
かっちょええ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kameniwa at 2014-05-26 21:52
そうクルクル回って浮くやつです、こんなことを書いて、改めてyoutubeで昭和ガメラの映像を見てしまいました。
自分は間違っていたようです。ガメラをCool Japanの怪獣映画として輸出はできないことに気づきました。
ガメラは日本発の“kawaii”でした!

>もりかめ様
意外に炎が似合っていますでしょ? 空吠えではございますが・・・

ネットショップ
KAME*NIWA SHOP

カメ庭の生活覚え書き
からすはや〜ま〜に〜

カメグッズのイベント
カメ DE Show!

カテゴリ

全体
カメ
カメグッズ

その他
未分類

最新の記事

さすがにタマチャンの活性は落..
at 2017-10-01 19:47
タマチャン毎日食べる
at 2017-09-14 20:05
ゴルちんの嘴の成長、反省
at 2017-09-05 19:43
北朝鮮のミサイルが日本を通過..
at 2017-08-29 20:49

最新のコメント

今日は私が日を跨いでの外..
by kameniwa at 12:07
ステキ、カッコイイぜ、タ..
by めぐっち at 23:49
そういえばもうすぐ夏休み..
by kameniwa at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

最新のトラックバック

ガメラ:平成(金子)版視..
from ガメラ医師のBlog
ガメラ:昭和(湯浅)版視..
from ガメラ医師のBlog

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
ハンドメイド

画像一覧