人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カメがのんびり…楽園的お庭を夢見て。


by かめにわ

大阪イベントを終える

大阪で委託出品した作品が戻って来た。
自ら大阪に赴く労力と費用を考えると、今回の委託参加は本当にありがたい話だった。(お世話してくださったふわもこ屋様本当にお世話になりました。)

ちょっと整理してネットショップの再開に向けて準備をしていかねば。
でもちょっと時間がかかりそう。
冬になって部屋に入る光量が足りなくて見栄えのよい写真がなかなか撮れないのが悩み。



大阪イベントを終える_a0193314_20290312.jpg
↓新たには薄墨色の手ぬぐいを作った
大阪イベントを終える_a0193314_19141172.jpg


by kameniwa | 2013-12-09 19:17 | カメグッズ | Comments(5)
Commented by めぐっち at 2013-12-09 23:39 x
うわっ、かーわいいー!!と思わず一人言(笑)。バッグ…欲しいっ!!
Commented by 亀のしっぽな at 2013-12-10 12:34 x
薄墨色も渋いですね!
ポーチも可愛い!!!
ネットショップ楽しみにしています!
Commented by kameniwa at 2013-12-11 21:45
>めぐっち様
大阪では灰色の手ぬぐいの人気がなかったのでかなり凹んだのですが、大阪と東京では趣味が違うかも!!!と自分に言い聞かせて乗り切りました。
きっと、わかってくれる人がどこかにいるはず・・・コメントをくださるお二方のように・・・(涙)
全国のマイノリティー趣味のお客様にこの思いが届きますように♪

>亀のしっぽな様
今日作品の写真を撮ろうと準備していたのですが、天気予報は晴れだったのに思い切り曇天で撮影ならず。明日も晴れの予報ですが、どうなることやら・・・しばらくお待たせしてしまうと思います・・・スミマセン・・・
Commented by ぽちこ(クサガメ女子飼育) at 2013-12-12 22:29 x
はじめまして、このたびKDS大阪でこちらの「尻カメさんてぬぐい・薄墨色」をいただき、これはステキすぎる・・・!と、会場でわぁ~わぁ~絶賛しておりました^^。
人気がない、ということはなかったのですよ~。いっぱい手には取られていましたよ、本当に。
ぜひ作家さまとお話したい・と思ってお会計でたずねたら、今回は委託とのことで残念。なので書き込ませていただきます♪
何年もかけてグッズは集めてゆくものなので、また関西にぜひお願いしますね☆私の知ってるかめともさまは、みんなこちたのグッズを購入されていましたよ~^^。私も次回はアレを。。。(笑)。
こちらの記事で、リンクを貼らせていただきましたm(_ _)m。事後報告ですみません。大切に使わせていただきます。ステキな作品をありがとうございます。とっても幸せ~です。来年夏に外で汗をふきふき♪させていただきますね。
Commented by kameniwa at 2013-12-13 22:07
はじめましてぽち子様、コメントありがとうございました!
リンクを辿っていきましたら、あのぽち子様だったのですね。今年の夏たまたま訪れたカメブログでぽち子様家の大事件の話を知り、愛カメを行方不明にして失った経験を持つ私としては、のんちゃんが見つかるまではぽち子様のお気持ち我が事のように感じて、なりゆきを按じておりました。
のんちゃんが戻ってきたのは奇跡のようでしたが、ぽち子さんの思いと努力を思うと、本当にハッピーエンドでよかったと心から本当に心から安心いたしました。
と余計なことばかり長々と書いてしまいましたが、励ましのお言葉ありがとうございました!
機会があれば是非是非大阪に委託させていただきますし、いつか私自身が参加できる日を目指して今後も頑張らせていただきます。
このたびはコメントありがとうございました〜!
汗ふきふきしてください。吸水性は抜群なので!
名前
URL
削除用パスワード

ネットショップ
KAME*NIWA SHOP

カメ庭の生活覚え書き
からすはや〜ま〜に〜

カメグッズのイベント
カメ DE Show!

カテゴリ

全体
カメ
カメグッズ

その他
カメ 不調
未分類

最新の記事

カメ熱中症か
at 2023-07-23 23:02
ゴルちんの白濁した角膜
at 2023-03-28 22:44
カメの囲いをリニューアル
at 2023-03-11 19:21
2023 春 休眠明けのタマ..
at 2023-03-09 09:45

最新のコメント

春ですね〜。嘘のように早..
by kameniwa at 19:58
我が家の亀たちも食欲が戻..
by めぐっち at 14:03
だめ。絶対。めぐっちさん..
by kameniwa at 06:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 08月
more...

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
ハンドメイド

画像一覧