人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カメがのんびり…楽園的お庭を夢見て。


by かめにわ

発送完了

いつもいつも、荷物の発送はとても不安だ。
今まで自分が送った荷物や郵便物が届かなかったという経験は一度だってない。なのに、「もし届かなかったらどうしよう」と心配してしまう。
手荷物で持って行くのは商品ではなく、商品を入れるカゴなどどうでもよい物ばかり。商品の9割は宅急便で送ってしまったから、荷物が着かなかったら空っぽのカゴだけで売る物が何もない状態になってしまう。

1箱にこじんまりと納まったダンボールの荷物を見たら、今年の自分の取り組みがいかにヌルかったか明確に見えてしまった。
心準備だけは早々としていた割に、これっぽちか・・・情けない気持ちになった。
自分は火事場のクソ力とか、私が本気出したらスゴいんです。というエキストラパワーは全く備えていないのだ。普段のペースでボチボチやる。結局それが私の最大出力。「がんばらなきゃ!がんばらなきゃ!」と口で言うだけでぼちぼち。ぼちぼち。

明日中にやり残した雑務を準備して、17日は早朝に出発する。お天気は恵まれるとの予報。
どうか無事終えられますように。
発送完了_a0193314_19381936.jpg



by kameniwa | 2013-11-15 19:40 | カメグッズ | Comments(4)
Commented by めぐっち at 2013-11-15 21:57 x
か、かわいすぎる!!
私もお会い出来るの本当に楽しみで、今から持っていくお土産なににしようー?とか考えてます(笑)。いやーん、本当に楽しみ!朝一番でいきますよー!!
Commented by 亀のしっぽな at 2013-11-16 08:41 x
こんにちは。
明日のカメDeショー、伺います!
ブースに伺うのをとっても楽しみにしています。
気をつけていらしてくださいね。
Commented by もりかめ at 2013-11-16 14:48 x
お疲れ様です!
お天気も良さそうでイベント日和ですね♪
私は本当に残念なのですが、今年も行けません(T^T)
オンラインショップを楽しみにしています!!
Commented by kameniwa at 2013-11-16 15:12
>めぐっちさま
目新しい作品はあまり作れませんでしたの...おっという驚きを提供したかったのですが、ああ、コレね。ってレベルてのが残念です。
明日はよろしくお願いいたしまーす!

>亀のしっぽなさん
いらっしゃるのですね!嬉しいです。以前お会いしているはずですが、はてさて、どのお客様が亀のしっぽなさんなのか...ドキドキです♪

>もりかめさん
もりかめさんはご用事でいらっしゃれないのですね。残念です。
当日は全力で空振りして参ります。
イベントが終わったらオンラインショップの充実を図りますので、是非覗きにいらしてください。
名前
URL
削除用パスワード

ネットショップ
KAME*NIWA SHOP

カメ庭の生活覚え書き
からすはや〜ま〜に〜

カメグッズのイベント
カメ DE Show!

カテゴリ

全体
カメ
カメグッズ

その他
カメ 不調
未分類

最新の記事

カメ熱中症か
at 2023-07-23 23:02
ゴルちんの白濁した角膜
at 2023-03-28 22:44
カメの囲いをリニューアル
at 2023-03-11 19:21
2023 春 休眠明けのタマ..
at 2023-03-09 09:45

最新のコメント

春ですね〜。嘘のように早..
by kameniwa at 19:58
我が家の亀たちも食欲が戻..
by めぐっち at 14:03
だめ。絶対。めぐっちさん..
by kameniwa at 06:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 08月
more...

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
ハンドメイド

画像一覧