人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カメがのんびり…楽園的お庭を夢見て。


by かめにわ

明日は発送日

明日はイベントの荷物の発送日。
昨日は犬を実家に預けに帰って、作業は午前中にしたきりで、夜帰宅してからはやる気が起きずコタツガメになってしまった・・・

実家では先日作成した「オーナメントカメ」をクリスマスツリーに飾ってみたのであるが、素朴な感じで悪くはないのだけど、感動するほどの見栄えにはならなかった。
明日は発送日_a0193314_16103448.jpg
母には「カメに見えない。鍋か、キノコに見えた」と率直な意見。
それは危惧していた。やっぱりカメの頭がついてるか、甲羅模様がないと、これを見てもカメの形は見えてこないかぁ〜。

ということで、やはり自己満足だけの作品になってしまった感。しかし、売り場の机にかける布にデコレーションして売り場の演出に使用してみるつもり。うちのロゴマークとセットで見ればカメに見えるに違いない。
明日は商品の陳列練習をする余裕あるだろうか・・・
明日は発送日_a0193314_16161012.jpg


by kameniwa | 2013-11-14 16:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

ネットショップ
KAME*NIWA SHOP

カメ庭の生活覚え書き
からすはや〜ま〜に〜

カメグッズのイベント
カメ DE Show!

カテゴリ

全体
カメ
カメグッズ

その他
カメ 不調
未分類

最新の記事

カメ熱中症か
at 2023-07-23 23:02
ゴルちんの白濁した角膜
at 2023-03-28 22:44
カメの囲いをリニューアル
at 2023-03-11 19:21
2023 春 休眠明けのタマ..
at 2023-03-09 09:45

最新のコメント

春ですね〜。嘘のように早..
by kameniwa at 19:58
我が家の亀たちも食欲が戻..
by めぐっち at 14:03
だめ。絶対。めぐっちさん..
by kameniwa at 06:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 08月
more...

検索

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
ハンドメイド

画像一覧